今週は残業&夜遊び&お泊りを控えようと思います、bookcoverです音譜

もう~先週の怒涛の残業週間とわけもなく不安定になってたおかげで、お肌の状態までボロボロになってます叫び最近目立ってきた法令線とか目元の小じわとか!!顔に余計な線が入ると見る見る老けるんですね~あせるなので本日からは睡眠をたっぷり取ろうと思います。深夜まで智サンを堪能するのも控えますしょぼん

今夜は録画していた「渡る世間は鬼ばかり」通称ワタオニを見ました。もうね~20年くらい前の初回から見てるから今さらやめられない感じ。ここまで来たら親戚の内情見続けてる感じ(^^ゞむしろツッコミどころが満載べーっだ!去年まさかの最終回見逃しという失態やらかしてますげど、それでもストーリーには全くついていけるこの国民的ドラマ。

・・・・なんですけど、やっぱりね~イケメンの全くいないドラマって退屈ですよねガーンイケメンどころか植草かっちゃんとかもう見てるだけで悲し過ぎるしょぼん昔はあんなに可愛かったのに!!こうなったら元々(ごめんね)ビジュアル関係ないえなり君の安定感と言ったら・・・・でもえなり君見れば見るほど「あぁ・・・キレイな顔の人がみたい・・・」っても~大野サンが恋しくてドキドキ

毎回愚痴ってますけど、ウチは片田舎です。今までにもメッセで「Bさんて○○県じゃないですか?私もです。すごい田舎ですよねー」的なことを何度か言われたことありますが、全員ハズレ。しかも皆さんウチから見れば全然都会。たまに打ち明けた時の反応は一瞬考えて「○○県って・・・あのあたりですよね」とか「○○県民に初めて会った」とか「行ったことないー」とかあせる無理もないです。

何が言いたいかってこれ、大野智テーマ記事です!!

ウチのホーでは嵐のラジオ番組は一切放送ありません。一応新聞のラジオ欄には「相葉雅紀のレコメン」なんて載ってますが、我が家では電波が入らない・・・他メンのは元より。当然ディスカバも聴いたことありません。今週は聴けるって思ったのもつかの間土曜日でした・・・叫びだからディスカバはたま~に複数のブロガーさん巡って情報仕入れます。そのディスカバで2日連続で大野サンが話題にした人物ビックリマーク

ちょっとお~ちゃん、サイトウ君って誰よ!!

こないだもシゲくん記事で書いたけど、この方の恋愛傾向って熱しやすく冷めやすい?割とすぐ夢中になりますか?そして冷めたらポイしたりします?場合によっちゃ彼女いること忘れて別の女とつきあったりしそうな感じ?←すいません、これ私見ですからビックリマーク(クレーム回避術)

最近の智さんったらこのサイトウ君がお気に入りのご様子ですが、この人例のラジ友じゃないですよね?お仕事関係の人ですか?察するにコン関連の機材運搬とか?ねーラジ友はどこに行ったの?捨てたの?さすが魔性~ドキドキ←いささか飲んでます。

前にブロ智さんと「ラジ友はどんな人か」でひと盛り上がりしたことあります。あの超絶忙しいオトコにつきあえる人ってよっぽど暇・・・いや自由な人なのか?何の仕事してるのか?もしかしてジャニ所のスタッフさんと仲良しになった?逆に仲良くなったから用心棒として雇われた?なんて妄想状態音譜あ、エロ要素はないですあせるこの世には「大野智のお友だち」って職業ありますか?どうやったらなれますか?ジャニ所に履歴書出せばいいですか?

そう言えば、最近見たひみあらアラオケカラオケリアルに見たのに内容ほとんど忘れてて、智サンの同級生店長ネタに至っては全く記憶になしガーン私その時サトシックだったのにあせる

だいたいこのヤマダ店長のこともすっかり忘れてた大野サン・・・。「昔よく遊びにいった」って、家にいくって結構な仲良しですけど・・・。なのに忘れる罪深いオトコドキドキでも中学生の大野智なんてどんだけ美少年だったんだろ~ラブラブヤマダ店長曰く「昔からこんな感じでおっとりしてて・・」だそうですが、そのうっとりした言い方が少々気になりましたショック!←未だ24時間ドッキリのトラウマ叫び

ちょっと前まで、当ブログ検索ワードには「大野智 ラジ友 誰」ってワードが結構な頻度できてましたが、シゲくん記事書いてから急増したのが「大野 シゲ 釣り」「大野 船長」。そしてきっと明日あたりからは「大野智 サイトウ君 誰」が入ってくることでしょうアップ

この方の観察力、興味の持ち方って凡人レベルじゃないからこの人が興味の対象にするものってとてつもなく魅力的なモノに思えます。

あ~ますます気になるサイトウくん!!