復活? | 活字中毒

復活?

みなさま、お祝いのコメントありがとうございます♪1つ1つ読ませていただきました。とても嬉しかったです。ラブラブ!


ぼちぼち生活も落着いてきました。早いもので、もう1ヶ月がたちましたよ。先日1ヵ月検診に行ってきたのですが、リョウはスクスクと育っているようです。まだ寝ている時間が多いのですが、夜中に何度か起きるので、寝不足な私も一緒に寝てばかりいます。小刻みですが時間もあるので、本も数冊読みましたよ。新生児をかかえた1ヶ月は外出ができないので、私にとってはまさに「本を読むしかない!」といった感じ。いつものように一気読みはできませんが、少しづつのんびり読みました。


奥田 英朗さんのイン・ザ・プール 、東野 圭吾さんの容疑者Xの献身 、J. K. ローリングさんのハリー・ポッターと謎のプリンス 、川上 弘美さんのセンセイの鞄 です。どれもおもしろかったです。


初めて読んだのは川上弘美さんなのですが、ちょっと博士の愛した数式の博士みたいな雰囲気をもった先生だなぁと感じました。とても優しい雰囲気の作品でしたよ。そのうち感想をUPできたらよいのですが・・・。


あとは家にある池波正太郎さんやジェフリー・アーチャーの作品を読み返したりして過ごしてました。そろそろ徐々に読んだ本をUPしていきたいなぁと思ってますので、またよろしくお願いしますね♪