こんにちは。

宇木です。
本格的に夏の陽射しになってまいりましたね!

しっかりと水分補給をしましょう!

本日のブログは、ウッキーのサロンスタイル【ロングスタイル編】

最初のゲスト様は、サロンに初の御来店のN 様!

来月にパーマをあてる予定なので、メンテナンスカット&落ち着いたカラーをしましたよ!
{DB26A1E2-04F8-462B-9D85-885A58E0BA7C}


カラーは、【オリーブブラウン】!
赤みを抑えて、ほんのり落ち着いた品の良い色味になっております!
{87949A9C-35B2-48EF-8B01-756AA5BA8EE3}


御仕上げは、パーマの雰囲気を連想出来るように、アイロンにてカールスタイルに!

\\\\٩( 'ω' )و ////



お次のゲスト様は、最近、増えてきた白毛に御悩みのT様。

白毛は、みんなのお悩みです…_| ̄|○
{7AFA1A0A-ED0A-4FF2-9C1D-7FDDCF8D1CAC}

頭皮が敏感に反応してしまうので、沁みないようにギリギリからカラー剤を塗っていきます。

そして、最近、検証中のトリートメントを!
{D1CFDD1A-372E-4D8F-A83F-4D5207A2360F}


パサパサ、絡み合う髪の毛をしっかりと強度を増した毛先にしましたよ!
{70A07B0C-7335-40D3-804D-260A3270A52D}



ウッキーは、さらなる進化をするようにトリートメントを勉強中です!
綺麗な髪にしたい方は、ウッキーまでご相談くださいね!
\\\\٩( 'ω' )و ////
{6F3AC155-6A57-42A9-B7A9-555350DCCF75}





ps:

宇木個人のホームページです!
主にプライベートな事やサロン外活動などのブログを更新しています。

宇木個人のFacebookページです。こちらは
リアルタイムに更新しています。是非ともフォローして、見てくだい。

宇木個人のtwitterもあります。こちらは、気さくに何気ない一言をつぶやいてます。







book hair make  ( ブック ヘアーメイク )


☎ 03-3724-5530


東急東横線・都立大学・徒歩1分の美容室

ブックのホームページ

ブックヘアーメイクへのアクセス