こんにちは!
宇木です。

今日も夏らしい暑い日になりそうですね!

こんな日も元気にいきましょう!

本日のブログは、ダブルカラーリング!

ダブルカラーリングは、ハードルが高いと思ってませんか?

インサイドに品良く入れる事で、とても素敵なヘアスタイルを演出出来るんですよ!

まず最初のゲスト様は、K様!
実は、初めてのブリーチです!
{B9FC856E-83C2-4A64-97AB-CA31564EE0D5}

{2C45FD94-3391-44A8-BC8D-0F48E5BD2EC7}
耳の高さから下のネープの部分を全て、ダブルブリーチ!

その後に濃い目のアッシュ系カラーリングをかぶせました!

{B928E5D1-167A-4086-8A9F-4DECC54BF594}

仕上げにくるりんぱアレンジを。
{14D0857E-64F4-4CB7-BEA0-AF4AB622F86A}

{B4A8F336-4B33-4A9F-A34D-F2C89E296400}
最初は、濃いめに入れる事で、退色(色落ち)が素敵に変化してきますよ!




お次のゲスト様は、素敵なダンサーのℹ︎ 様!
もう、20年来のゲスト様です!
{7FE4642E-AB4B-441F-8DF9-603963BC7074}
そんな素敵なダンサーのℹ︎様には、インサイドにダブルブリーチでハイライト(部分的に細めのライン)をした後に【エメラルドグリーン】のマニキュアを重ねましたよ。

少し色の入りが浅かったかな…・:*+.\(( °ω° ))/.:+
次回も同じ色を重ねるよー!
{68706EC2-2FC9-46AE-A52C-BFD47F57413E}


同じ色を重ねることで、少しづつ深みが増して、素敵なヘアカラーになっていきます。
{41ABE36A-F37B-4D44-988D-6476823667D6}



今年の夏は、ちょっと冒険したいなぁ〜って方は、ウッキーまで直接ご相談ください!

一緒に素敵なあなたを見つけましょー!

{4671541C-F9A2-45A4-AA07-0EEABDD2EF60}





ps:

宇木個人のホームページです!
主にプライベートな事やサロン外活動などのブログを更新しています。

宇木個人のFacebookページです。こちらは
リアルタイムに更新しています。是非ともフォローして、見てくだい。

宇木個人のtwitterもあります。こちらは、気さくに何気ない一言をつぶやいてます。







book hair make  ( ブック ヘアーメイク )


☎ 03-3724-5530


東急東横線・都立大学・徒歩1分の美容室

ブックのホームページ

ブックヘアーメイクへのアクセス