こんにちは!

bookのフジタです(^O^)

連日暑い日が続いておりますが…みなさんお元気ですか⁇

私は暑さと太陽に少しグッタリしております(><)

が…昨日は暑さに負けずに池袋で開かれた

『ハイ透明感カラーセミナー』に参加して来ました!!

講師はAFROAT  RUVUAの 鈴木達也 氏

今回、使用した薬剤はホーユーのアプリエで、モデルさん2名をカラーリングしていました!

{15F5BAE2-AB1F-4B6D-A321-27F899522C3B}

お客様からの要望が高い透明感カラー!!


{2EE3421A-D3BE-43AB-8C64-4377C0A45F76}

これから夏本番!!
髪色を明るくしたくなる時期にピッタリのセミナー!参加できて良かったです(^O^)/

帰り際…まさかの悪天候Σ(゚д゚lll)

もの凄い勢いで降ってきたヒョウには…唖然としてしまいました…
{61FF3A67-7792-419A-80C5-777A70EFD473}

色々と記憶に残るセミナーでした★

しっかり復習してお仕事に役立てようと思います!

来月は何かな〜⁈

楽しみです(^O^)

book hair make
  ( ブック ヘアーメイク )


☎ 03-3724-5530


東急東横線・都立大学・徒歩1分の美容室

ブックのホームページ

ブックヘアーメイクへのアクセス