こんにちは。
ウキです!


東京の梅雨明け宣言は、もうしても良いんじゃないかな?

夏本番になってまいりました!

これだけ暑いとちょっとお出かけするのも億劫になってしまいますね!

そんな時は、ヘアスタイルをイメチェンして気分を一新してみませんか?

本日のゲスト様は、
当サロン2回目の御来店の  S  様。

『伸ばそうかなと思ってたけど、やっぱり私にはショートヘアが似合うかも!』

オッケー!
早速、バサっとカットしましょう!

{5F46432E-9735-42E9-BE9A-8C353B74B2F1}
【  beforeの長さです  】

耳を出すくらいのショートマッシュ!

でもトップポイントは、動きがくしゃっと出るようにちょっとだけ短く!
{16B8C2C8-E65A-469C-AEE0-2C0A78633A7D}

パーマはかけなくても、少しハードなワックスを使えば、ナチュラルな動きが出るよ!

{3E99DC89-FDD3-4753-9F05-040D654D7C43}



襟足の毛流も一筋縄ではいかないけれど、ちゃんと見極めてカットすれば大丈夫!
{8EEAE269-99BE-46FF-8550-18A13F38F4A4}



これで、これからの暑い夏を満喫出来るね〜!



『伸ばそうかな』
『バッサリカットしようかな』
『私に似合うヘアスタイルは?』

ロングでもショートでも、カットやパーマ、カラーリングやアレンジ、etc。

骨格や髪質、毛流れなんかを見極めて、いろいろ、オススメの似合わせが可能ですよ!
もちろん、髪型だけでもあかんけどね!
ファッションやライフスタイルによって様々に楽しく生きていける!

そんなヘアスタイルのアドバイスが出来るように常に心がけております! 

バッサリカットする?
伸ばしたい?

ウッキーにいろいろご相談くださいね〜!
{CCBA1624-ECAE-47AE-B21A-B2FF71574346}






ps:

宇木個人のホームページです!
主にプライベートな事やサロン外活動などのブログを更新しています。

宇木個人のFacebookページです。こちらは
リアルタイムに更新しています。是非ともフォローして、見てくだい。

宇木個人のtwitterもあります。こちらは、気さくに何気ない一言をつぶやいてます。







book hair make  ( ブック ヘアーメイク )


☎ 03-3724-5530


東急東横線・都立大学・徒歩1分の美容室

ブックのホームページ

ブックヘアーメイクへのアクセス