こんにちは。

book のウキです。

関東の梅雨明けはまだまだですね。

雨にも負けず、風にも負けずに元気にいきましょう!

本日のブログは、【 カラーリング】


最初のゲスト様は、ネイリストのやぐっちゃん!

いつも、10レベルくらいの明るいカラーリングにしていましたが、退色とダメージが気になってしまうとの事でしたので、今回は、【ベージュカラー】をベースに【 ピンク 】を20%程、混ぜてみましたよ!
{BC4D1CA3-D979-46BC-A4CD-A8DDDDFFB178}


程よく落ち着いた品のあるツヤ感!
{1884C398-5C24-4A5E-AFF5-E0DC864993E5}


素敵なヘアスタイルになりましたね!




お次のゲスト様は、軽井沢からお越しの  M  様!

こちらのゲスト様も退色が早い…_| ̄|○

やはり、【アッシュ】や【マットブラウン】などの寒色系は、色落ちが早いなぁー…_| ̄|○

でも、今回も【マットブラウン】系の落ち着いた品のあるカラーリングに!
{440901B0-5FE0-4136-AF1F-EF19FBD9BA27}


ビフォア写真がないので、申し訳ない。
{52D40A9A-3C65-40FB-9EE7-D76339EB3B25}


仕上がりは、落ち着いた色になりながら、グッと質感がアップして、華やかになっております。
( ̄^ ̄)ゞ


今年の夏、カラーリングでお悩みの貴方っ!

book のウッキーまでご相談ください!
お待ちしていますよー!

٩(^‿^)۶

{D78C5FDB-C90B-4AA9-9687-A9C2F36554F0}








ps:

宇木個人のホームページです!
主にプライベートな事やサロン外活動などのブログを更新しています。

宇木個人のFacebookページです。こちらは
リアルタイムに更新しています。是非ともフォローして、見てくだい。

宇木個人のtwitterもあります。こちらは、気さくに何気ない一言をつぶやいてます。







book hair make  ( ブック ヘアーメイク )


☎ 03-3724-5530


東急東横線・都立大学・徒歩1分の美容室

ブックのホームページ

ブックヘアーメイクへのアクセス