こんにちは!

book の宇木です。

本格的な梅雨模様にちょっと調子が狂いそうですが、元気にいきましょう!

本日のブログは、ウッキーのオススメスタイル!

この夏は断然、パーマスタイルでいきましょう!

まず1人目のゲスト様は、

子育てに忙しいK 様!

長かった髪を肩下にバッサリカット!
レイヤースタイルの軽いボブの毛先にパーマをかけましたよ! 
{98157476-A7F8-4E49-8DCE-C22DE0BDD0FD}
(カット終了、これからパーマです!)

毛先に【ワンカール半】!
{85345E1E-8DDF-414C-82FA-8BEC531D3581}
(パーマの途中!ワインディングをするとこんな感じです。)

段差がたくさん入っているので、ゆるふわっと良い感じに毛先が揺れています!
{BD7A1214-8C07-40AC-A495-3A8F609C3B71}

{34F72F92-0F8C-48F7-9110-9739F1A0BF27}

スタイリングも簡単になって、良かったです!




お次のゲスト様は、パーマをかけようか悩んでるK様!

こちらは、伸びきった髪を肩上にバッサリさっぱりとカットしてからの、次回のパーマにむけて、イメージを膨らませて見ました!
(丸アイロン仕上げ!)
{FA2255C9-BA02-406F-A5AD-AFB452DBBB9D}

{BB554EFB-BAA8-45EA-B705-836FEE501DD5}
こんな感じのふわっと軽やかな毛束感が風に揺らぐと素敵ですね!




お次のゲスト様は、伸びた髪を揃えるくらいにカットしてからのパーマ!

毛先にワンカール半のパーマですよ!
{6EFCD333-3193-4C4A-BAC3-242B0A3FA883}

{4AFB0B6A-BAE8-4ED8-93E6-4D30081A7638}
全体にレイヤー(段差)があるので、毛先にワンカール半のパーマでも、大きくゆらゆらと素敵なウェーブが出ます!

風が吹いて、ふわぁ〜っと動く髪を想像すると、なんだか、ワクワクしますね!

貴方も今年の夏は、パーマスタイルにして見ませんか?

今年の夏のパーマスタイルなら、どんどんウッキーにご相談くださいませー!

{EB6A3745-1EBE-4F0E-BA91-CDEC1E869AE0}





ps:

宇木個人のホームページです!
主にプライベートな事やサロン外活動などのブログを更新しています。

宇木個人のFacebookページです。こちらは
リアルタイムに更新しています。是非ともフォローして、見てくだい。

宇木個人のtwitterもあります。こちらは、気さくに何気ない一言をつぶやいてます。







book hair make  ( ブック ヘアーメイク )


☎ 03-3724-5530


東急東横線・都立大学・徒歩1分の美容室

ブックのホームページ

ブックヘアーメイクへのアクセス