こんにちは。
bookの宇木です。

暑い陽射しですね!

そろそろ熱中症などに気を付けていきましょ!

本日のブログは、【和装のアップスタイル】です!

bookでは、お着物のお着付けも承っております!

朝一のゲスト様は、ピンクがお似合いのD様!
{71A11895-9B20-4EED-A18C-88B72F0374DD}

{FC295FF3-4835-4A78-866E-91BCF812BD4C}


ご友人様のご結婚式に出席のためにお着物をお召しになりましたよ!
今流行りの【 波 ウエーブ 】の【くるりんぱ】からの【ギブソンタック風】アレンジ!
{2D7C5A01-3F78-4029-9954-EB65D8425DBC}

{347C499C-E6AC-4D62-A25F-171ECAF86C60}

ゆらりと柔らかいスタイルですが、しっかりとピン留してあるので、崩れませんっ!
(((o(*゚▽゚*)o)))


楽しい華やかなスタイルになりましたよ!



お次のゲスト様は、初めてのご来店の  i 様!

シンプルな【夜会巻き】のご希望に添えて、

はんなりと柔らかく優しいシルエットの夜会巻きにしてみましたよ!
{FD1D904B-DF08-461D-A47E-7AC8B0CF1491}

{CF6DB61F-BC0B-4AB4-A67E-8E4C2F6E7D3A}

和装スタイルに大事なことが、【 毛流れ】!
{609B680E-C5D5-4FFF-BD3F-3591F996B062}


キューッと引っ張り過ぎて、ピーンと真っ直ぐな毛流れになってしまうとダメダメ!

しなやかに、キュッと引き締まったシルエットの中に、柔らかなはんなりとした優しい毛流れが美しい!
{CFD18F6E-B59D-4FD5-A5FA-5D1581C3A9F9}


【渦の中に納める毛先の処理】や【ボリュームのある柔らかいシルエット】や【高さ】などは、ゲスト様のお好みやテイストにあわせて、いくらでも合わせていけますよ!


今年の結婚式のお呼ばれは、是非とも【  お着物 】をお召しになって、出かけましょ〜〜!


(((o(*゚▽゚*)o)))


和装のアップスタイルは、【ウッキー】にお任せくださいませ!
(((o(*゚▽゚*)o)))

{F369CC02-BB87-44C7-9648-1A02DEAE43BD}




ps:

宇木個人のホームページです!
主にプライベートな事やサロン外活動などのブログを更新しています。

宇木個人のFacebookページです。こちらは
リアルタイムに更新しています。是非ともフォローして、見てくだい。

宇木個人のtwitterもあります。こちらは、気さくに何気ない一言をつぶやいてます。







book hair make  ( ブック ヘアーメイク )


☎ 03-3724-5530


東急東横線・都立大学・徒歩1分の美容室

ブックのホームページ

ブックヘアーメイクへのアクセス