こんにちは!
bookの宇木です!

暑い陽射しの夏のお天気ですね!

缶ビール片手にお散歩日和です!

さてさて、本日のブログは、【 染めなくたって良い感じ!】


本日のゲスト様は、いつも元気にご来店のT様!

クシャふわっとパーマスタイル!
{026FADA4-90DB-408E-BED4-4E6AA31A572A}

{EA7634F3-DC97-4F30-9AD8-D47E90DBD643}


襟足、前髪をスッキリカットする事で、ふんわりとボリューミーなヘアスタイルになるんだよ!

貴方のお母さんはどう?
{B0507C0F-B3B9-4AD5-BC47-A39DBF7B1420}



今度は、お母さんと一緒に美容室へGO!


皆様のご来店を心よりお待ちしております!

\(^o^)/
{B019836B-6511-46F5-9687-7979BF80DA3A}





ps:

宇木個人のホームページです!
主にプライベートな事やサロン外活動などのブログを更新しています。

宇木個人のFacebookページです。こちらは
リアルタイムに更新しています。是非ともフォローして、見てくだい。

宇木個人のtwitterもあります。こちらは、気さくに何気ない一言をつぶやいてます。







book hair make  ( ブック ヘアーメイク )


☎ 03-3724-5530


東急東横線・都立大学・徒歩1分の美容室

ブックのホームページ

ブックヘアーメイクへのアクセス