こんにちは。
bookの宇木です。

心地良いお天気になりましたね。
春の暖かな陽気が待ち遠しいこの頃です。

そんな先日に都立大学で、美味しいラーメン屋さんを発見しましたよ!

普段は、(家系ラーメン)(バリバリトンコツ)ラーメンが大好きなんですが、味噌ラーメンも塩ラーメンも大好きなラーメンです。

今回、オススメする都立大学近辺のラーメン屋さんはコチラっ!

【 ラーメン Parade 】
普段は、カフェ&バーのお店らしいのですが、昼間だけ、ラーメンを提供しているそうです!

パッと見た目の外観は、カフェ&バー!
内観もオシャレな、カフェ&バー。
流れている音楽も雰囲気も、カフェ&バー。
{D8209AEA-AA5F-46A7-AC7C-C91CDD2466F8}

{25EFEC5F-EFF2-436B-B731-7D2E5247544C}


ホンマにラーメンが出てくるのかな?って、思っているところにやってきました!
【 塩煮干しラーメン 】&【ミニ丼】
{A40A42DA-8D0A-4343-9E80-55B08EBFB353}

奥さんのご注文は、

【 海老醤油ラーメン 】トッピングに【 柚子おろし 】
{0EDDB586-C11D-42B9-96A6-3DE588DDA7B7}

とても綺麗なスープの逸品。
見た目も美しいです…_:(´ཀ`」 ∠):


とても美味しい塩ラーメン&海老醤油ラーメンでした。
特にスープが美味しい。

トッピングに豆腐とカブが入っているところが斬新でしたね。

とても美味しくいただきました!
また行きたいと思います!(`_´)ゞ

皆様も都立大学に来た際には是非ともお立ち寄りしてみてくださいね!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


場所は、東急東横線の都立大学駅改札を出たら、左手に向かいます。
大きな通り(目黒通り)を渡って徒歩3分くらいかな?右手にオシャレなカフェの雰囲気が漂うお店です。
{C3B70C78-334C-44C3-A819-6655B41A125F}



ps:

宇木個人のホームページです!
主にプライベートな事やサロン外活動などのブログを更新しています。

宇木個人のFacebookページです。こちらは
リアルタイムに更新しています。是非ともフォローして、見てくだい。

宇木個人のtwitterもあります。こちらは、気さくに何気ない一言をつぶやいてます。







book hair make  ( ブック ヘアーメイク )


☎ 03-3724-5530


東急東横線・都立大学・徒歩1分の美容室

ブックのホームページ

ブックヘアーメイクへのアクセス