こんにちは。

bookのフジタです(^O^)/

新しい年が始まって、早くも1カ月が過ぎようとしています(゚o゚;;

みなさんは、2017年!どんな年にしよう⁈

と…目標などを立てましたか〜?(^O^)

私は…2017年!!
『 続けること 』を目標にしています。

小さな事から大きな事まで…。


そんな目標を立てた私ですが…雑誌をパラパラ読んで目に留まったページには…まさに!!

目標を達成させるのに、ピッタリな内容が書かれていました(^O^)

その雑誌はこちら↓
       『  F R a U 』に掲載されています!
{8C4160F6-498A-40E2-BA49-017C45036019}

このページを読むと、なるほど!!と大発見!


{B41660BF-DA67-4913-9D38-7DB9B3CBB474}


{282473BF-BB32-4168-8C82-8A99C19F82AA}

私も、朝のルーティンワークを何か見つけて

取り入れてみたいと思います(≧∇≦)

内容が気になった方は…この雑誌チェックしてみて下さい。

何かヒントをもらえるかもしれません☆

bookにも雑誌が置いてあるので、
読みたい方は是非遊びにいらして下さいね(^O^)




book hair make  ( ブック ヘアーメイク )


☎ 03-3724-5530


東急東横線・都立大学・徒歩1分の美容室

ブックのホームページ

ブックヘアーメイクへのアクセス