昨夜、保護主のんのんさんと大家さんとの話し合いで、
立ち退き期限が10月15日まで延長されることになりました!!!!!


それでも、あと2週間ほどしかありません。
残されているワンちゃんすべての行き先を、
この2週間で決めなくてはいけません。


残されているワンコ14匹 (←クリックして画像確認してください)

10.ひまわり
12.おこげ
15.マリリン
21.くろべえ
24.チャッピー
25.ぶちまる
27.こげまる
28.チワ
30.ごろう
31.くうたん
36.モンモン
37.ぶうたん
40.マル
41.チャチャ


このコたちと、一時預かりになっているワンコ全員が、
幸せに暮らせるように、どうか手を差し伸べてくださいm(_ _)m


◆譲渡会◆


日時:10月4日(土)、5日(日)、11日(土)、12日(日)、13日(祝)
 
時間:午前10時~午後6時


※これ以降の時間は事前にご連絡ください。対応させていただきます。

※上記日程以外の日もご連絡ください。できる限り対応させていただきます。


場所:兵庫県小野市敷地町
    パチンコKARYA(旧館・小野会館)向いの駐車場


※注意!
里親会の会場はパチンコ屋さんではありません。
パチンコ屋さんは目印です。

旧国道175号線を三木方面から社方面へ走っていただくと、「小野サティ」が右手にあります。
さらに社方面へ走っていくと、右手にローソンが現れます。
さらにまっすぐ走ると、左に「いまむら皮膚科」、右に「パチンコ店」が現れます。
その左がわなので・・・
「いまむら皮膚科」から2軒めになります。


詳しい地図はコチラ (サティ、ローソンを越えた左手にあります)コチラ


連絡先:monmon-mokomoko-y★ezweb.ne.jp

(★を@に変えてください)



雨天決行です!


◆支援物資&支援金のお願い◆


HP よりコピペ)

ペットフード代、フィラリア・避妊不妊の手術代などに

使わせていただきます。
ペットフードは私のほうで購入し、フィラリア・避妊不妊の手術代などは

領収書を私どもに送っていただいた後その金額をお渡しします。

その領収書はお返ししませんのでご了承ください。
ただし、支援物資・支援金共に実際に多頭数の里親捜しを私どものサイトを中心に活動した場合に限ります。

商品券や図書券・ビール券など1枚づつでも構いません。
振込先はゆうちょ銀行です。

支援物資の宛先は保護主(あるいは飼い主)とさせていただきます。

収支報告はhttp://yosikako.blog116.fc2.com/ でUPしています。



                    「アタシどうなるのかな・・・」

このコは「ぶうちゃん」じゃなくて「ぶうたん」でした。