3連休明け! | 小手指 和風Girl's Bar 舞妓女~ぶぎーがーる~のBlog

小手指 和風Girl's Bar 舞妓女~ぶぎーがーる~のBlog

2013年11月22日埼玉県所沢市の小手指駅にNew Open!和風Girl's Bar 舞妓女~ぶぎーがーる~のブログです♪

連休あけ!

こんばんはあきです🐻✨✨
昨日まで連休でしたね!
みなさんなにしてましたか〜?💕

わたしは実家でねことひたすら添い寝するだけのおるすばんしてました( ^ω^ )笑

さて連休あけですが
おやすみはもうすぐそこ!!(笑)
今日も舞妓女で飲んで遊んでたのしくなっちゃいましょ〜❤️
それでは今日もおまちしております❤️
{F807381F-1BAE-4347-985A-777696C7C717}
本日の舞妓女!
19時からニューガールあきちゃん!
20時から強め女子まいちゃん!
21時からお酒好きはるこちゃん!
21時から天真爛漫じゅんちゃん!
21時から大人の魅力みゆちゃん!
23時からダーツ上手あやかちゃん!
23時からコスプレイヤーあおいちゃん!
0時から明るさ100倍あかりちゃん!
0時から天然ガールももかちゃん!