小手指 和風Girl's Bar 舞妓女~ぶぎーがーる~のBlog

2013年11月22日埼玉県所沢市の小手指駅にNew Open!和風Girl's Bar 舞妓女~ぶぎーがーる~のブログです♪

NEW !
テーマ:

こんばんは!
はるこです⸜( ˙▿˙ )⸝

ついに今日で9月終わりですね(°_°)
もう10月なんて信じられないです
そういえば私、今月でたぶん
舞妓女に入って2年たちました(笑)
長居しすぎですね0(:3 )〜
ほんとあっという間すぎます( ˘・з・)

入った頃はベリーショートだった髪も
いつの間にやらだいぶ伸びまして
巻いたりなんだりできて楽しいんですが
あまりに痛みすぎてパッサパサなので
そろそろショートに戻そうかと思います♡

でもせっかく伸びたし切る前に
色入れてやろうかなと思案中です♡♡
昼職もあるのであんまり派手には
できないのが残念ですが(´・_・`)
何色入れようかな~~!
インナーカラーとかグラデーションとか
やったことないのでドキドキ♡
こんど美容師さんに相談してきます(´˘`)

冬が来ますし~!
みなさんもイメチェンしてみては♡?


ではでは!

花の金曜日~~(。・ω・)σ ⌒*
今日も元気にお待ちしてます♫

本日の舞妓女!
19時からお酒好きはるこちゃん!
21時から笑顔満点なあさちゃん!
22時から若さハツラツあやかちゃん!
22時から明るさ100倍あかりちゃん!
0時からギャルゆうかちゃん!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。