今年も終わり~(^O^) | Boochinのブログ

Boochinのブログ

オッサン・・・おばはん・・・ギター・・・徒然

2~3年前まで、年末は、その年のライヴを順番に書きあげて、『56本でした』とか言ってました(笑)

いまは、基本的に月に一回くらいしか入れないようにしています。
それでも、毎月、デスノートがあるし、民謡もあるし、なんやかやと、月に3~4回は何かにたずさわることになってるんですよね…^_^;

でも、ほんとに、ようやく、ようやく、だいぶ楽になってきた。
来年は、もっとのんびりしたペースで生きていきたいなぁ!

とは言え、本業の方は、毎年のように幹部が代わるから、それによってすごく変わるんよね…^_^;
今年は、ほんとにハードやった…
けっこう、精根尽き果てた。

ま、年末に、すごく大きな目標を、とりあえず達成できて、ほっとしたけど…(笑)

そして、まあ、ほんとに今年は、すごいことがいろいろあった!



年明けは、9日に和音堂で 不惑天然堂でライブです。



28日もシルバーウィングスで天然堂ライブ、だけど、この日はゆみちゃんが出れなくて、
だから、天然堂の歴史の中で初めて、トリオで演奏します(笑)
レア~(^O^)

今年もお世話になりました♪

来たる年も皆様にとって佳い年でありますように!
来年もよろしくお願い申し上げます!