今週末はロハスです。 | NOBU部屋

NOBU部屋

趣味で済ませりゃいいものを脱サラして木工作家に転身!

作品紹介やDIYネタを中心にUPしていければと思いつつ
下ネタや全く関係のないネタにすぐ脱線する場合が・・・。(;^_^A

こんばんは。


珍しく今週末のイベントは雨の心配が無さそうです。


雨男の僕としてはもちろん喜ばしい事なのですが、


とうとうそんな事まで衰えてきたのかと、


変なトコでちょっと老いを感じるNOBUさんです。( ̄_ ̄ i)



ロハスはPaPa-MOKUとして出店します。


15日の日曜単日ですが、全開で頑張りまーす!


ブースNo,.A087 です。


詳細は PaPa-MOKU  で確認してください。(;^_^A



あとロハス会場入場門を入ってすぐ右側の


ブースNo.B07 でもDECRAFT商品置いてます。


たまぁ~にネタにするポケマルで有名なGARUBAの堤さん!


その堤さんのブースです。


例のぼろ~い車が目印です。(笑


僕もチョコチョコ両ブースを行ったり来たりしてますので


下ネタトークで盛り上がりたい方は遠慮なく声を掛けて下さいね!(笑




オーダーを必死で消化してロハス用作品を頑張らねばっ!!


そんな気持ちで先週は頑張ってました!


きっと僕は「やれば出来る子」なんです!!





先週末に全部オーダーを消化したった!ハッハッハーーー!( ̄▽+ ̄*)



そして今日は木曜日。



消化前と同じだけオーダーが溜まった・・・。(TωT)



どなた様か、鼻くそ級の賃金で僕のお手伝いしてくれるような


珍味好きな方いらっしゃいませんか?



僕と、アシスタントの智ちゃんと2人で


全裸で洗面器踊りして歓迎致します。^^v





そんな最中、急に話は飛びますが


うちの2代目愛犬「りゅう君」なんですが、


オシッコを良く失敗しちゃいます。



なので留守番させてると、えらいこっちゃになるんです。(;^_^A


そんな事もあり、今日はお昼から工房で預かる事にしたのですが・・・・・。





来てしばらくすると、

ひとりで窓の外を見てます。


ちょっと哀愁が漂ってます。(;^_^A

HZ01




犬は縦社会で生きる生物です。

きっとご主人様のお迎えを待ってるのですかねぇ。


我が家に来て僕をご主人様だと認識したのは
最初の2日間だけです。

その後は真の権力者が誰なのか理解したんでしょうねぇ。(-_-;)

HZ02





僕という仮のご主人様が居てるのに

外を見てるって・・・・・。


悔しいので、ボールを与えて

無理矢理にでも気を引こうとするセコい作戦です!

HZ03






大成功♪



ボールに夢中です♪

HZ04







ほんと、ボールに夢中です!


必死でりゅう君を呼ぶ僕をよそ目に

ボール 夢中です。


ご主人様とは思ってないやろうけど、


俺はボール以下かいっ!!


しかも、ダイソーの税込108円に・・・・・。(TωT)

HZ05







写真のあちらこちらに


ステンシルされた板が写ってますが


これ、ロハスに持って行きます。



古材?


端材??



とにかく、そんなやつです。www




これ、ケッコー手間かかってるんですよ。




野地板にペンキ塗りまーす!

HZ06






電動サンダーで
軽く表面削りまーす!

HZ07




HZ08







手で角を丸めまーす!

HZ09


HZ10







ステンシルしまーす!

HZ11







再び削りまーす!

HZ12








薄めたステインで汚しまーす!

HZ13




意外と手間でしょ!?


ほんと!めんどくさいデス。



とか言いつつ、ステンシル以外は

智ちゃんがやってますが・・・・。(;^_^A








いつもブログに遊びに来ていただきありがとうございます。
コメントや読者登録もありがとうごじゃります。

最近、インスタがメインになりつつある僕です。


そう言うと・・・・・

まるでインスタはバンバン更新してるかのように
聞こえますが・・・・・。


んな事がある筈も無く・・・・。(;^_^A

でも、良ければ見て下さい。

IS
nobu_decraft



108円のボール以下の僕ですが
ランキングに参加しております。
良ければクリックお願い致します。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村






DECRAFT

趣味だけで終わらせりゃいいのに脱サラ!
木工家具や雑貨の販売や一部オーダーも受付けております。


PaPa-MOKU

3組の夫婦+僕でイベント参加のチーム結成!

販売予定の作品やイベント情報を発信します。

PaPA-MOKU




FB
yasunobu yamazaki
(プライベートネタ中心)



RC
NOBU
RoomNo 240044
(自宅ネタ)