今日は5月えーなラジオ(ゲスト:はらかなこ) | エナ(ex.riry*mona)ブログ

エナ(ex.riry*mona)ブログ

ライブしたり曲つくったりラジオしたり。
色々やめて音楽始めました☺︎



本日21:00〜放送です!


2017年5月28日(日曜日)

「えーなのどあめ」

中標津FMはな
21:00〜22:00放送

※ゲスト 
はらかなこ(http://harakanako.com/)


☟こちらから聴けます
(ケータイ&PCどちらでも)

☟アプリもあるみたいです
TuneIn Radio 「はな」で検索


今日聞き逃した方は、再放送
6/11(日曜日)21:00〜22:00あります。


{A7F998DC-1B2A-43A2-BDAD-C3FC4022734C}




はらかなちゃんと話してると、
なんかすごくワクワクしちゃうんだよね。

ひろびろ、目の前の景色や未来が広がるかんじ。話し足りないなぁと思うくらい沢山はなしました◎



普段聞けなかった意外な話とか

あと、はらかなちゃんの何か新しい情報、もしかしたら今日わたしのラジオで流すことになるかもです。

はらかなちゃん
「多分今日には告知してるはず」と言ってたんだけど、現段階でまだ告知された形跡がない。笑

いいのかな。。?笑
はらかなちゃんファンの皆さまへ必見な話です。まじで。



そしてラジオならではの
2人セッションも楽しかった嬉しかった

なんの曲かは、まぁ、ね。

みなさんリクエスト本当にありがとうございましたv(´∀`*v)♪ぜひ聴いてね。


はらかなちゃんのCDからも2曲フルでどちらも流れます。わたし未だにヘビロテ中。




{88AF5D8C-CDE1-43B8-A0C0-7316645603D4}




 
はらかなちゃんゲストに出てくれて、色々と本当にありがとう。海外からパワーアップして帰ってきて、また沢山音楽や普段通してお話できるの楽しみだなぁ。わたしもがんばろ。

音楽通してはらかなちゃんに出会えて、本当に本当に良かったなと思う。

みなさまぜひ、本日のラジオよろしくお願い致します(*^^*)