ぎりぎり | エナ(ex.riry*mona)ブログ

エナ(ex.riry*mona)ブログ

ライブしたり曲つくったりラジオしたり。
色々やめて音楽始めました☺︎




ライブ前とかライブ後に
何故だかどうしてもいつも
お花を買ってしまう癖がある。

明日から中標津なのに
かわいそなことしちゃたかな、、



{5B914C89-B2CE-4615-94FC-F8AFF25FC68E}




飛行機を生まれて初めてキャンセルして
ギリギリまで東京で作業できるように
4日に帰るように変更して

ラジオもギリギリ伸ばせる期限まで待ってもらって(マサキさんまじでありがとうございます。涙)

それくらい切羽詰ってました。涙


てか今もなかなか焦り気味だけど
少しだけぬけそう。
ラストスパートなかんじ。





{AE102D84-4C8A-4E4B-BB97-6AC8436279AF}





そして今回ラジオで流す音源が良いのです。

音が良いって、
なんて気持ち良いのでしょうか。涙

もう、さよちゃん、さわちか君
本当にありがとう。。

さわちか君の丁寧であたたかいミックスと
さよちゃんの丁寧に感情豊かに寄り添うピアノ

丁寧な音を流せるって本当幸せです。
噛み締めた。


ハードルを上げるつもりは無いのですが、5日に流す「片目に涙」バラードver.を、ラジオだけで流すのは本当に勿体ないと思ってしまったよ。わたし的に珍しく。どうしよう。


ぜひ無理なければ聴いてみてね。

ラジオから綺麗に流れたらいいけどなぁ



11/5(土曜日)

エナ(riry*mona)ラジオ
「えーなのどあめ」

中標津FMはな
22:30〜23:00

☟こちらから聴けます
(ケータイ&PCどちらでも)

☟アプリもあるみたいです
TuneIn Radio 「はな」で検索







■流す曲
「片目に涙(バラードver.)」
エナ(ex.riry*mona)

○key.演奏
岡島沙予

○音録音・ミックスなど
ギタリスト 澤近立景(サワチカタカヒロ)




{38F0C1BC-7884-4A01-B29B-8925C838CB68}




このタイミングで中標津で帰ってライブのは
とても幸せなことかもな。

いつかひとつに繋がる、とゆうのは本当なのかもしれない。


どんなにいびつな形をしていたとしても、塞ぎ込まずに、色んなことをちゃんと信じれば、必ず繋がるのかもな

楽しみ。
雪女発揮しませんように。
5日6日の予報が外れてほしい(*_ _)




{BBD447C9-5573-421D-A988-443F2B38952B}





またブログ書きます◎
新曲を、先に最後の調整しなきゃ。
今日ぜったい仕上げるぞ
夜中までには終わらせたいけど、、


ギリギリでいつも生きていたいのさ〜
ah〜


口ずさみながら、
深い歌詞だなと改めて思った。
よい歌詞。

いろんな歌詞読むの
小さいころからそいえば趣味だったな



{95D2FA5E-E8D6-45F6-A9C3-DF607D5A9F7A}



ハロウィンのとき蟹の可愛いぬいぐるみ被ってた海外カップルがキュートすぎて。。♡



したっけみんなまたね
寒いから身体に気をつけてね


エナ(ex.riry*mona)