2016ねん目標 | エナ(ex.riry*mona)ブログ

エナ(ex.riry*mona)ブログ

ライブしたり曲つくったりラジオしたり。
色々やめて音楽始めました☺︎



おかげで今年の目標たくさん。
予定がずれ込むかもだけど、
みんなに話しておきたいと思いました。

たとえ何を思われても
歌うの・作るの・表現すること
やっぱり大好きだから。

ワクワクしながら、もがきながら
今年がんばってみたいと思うこと
書きました。

みんなとたくさんの
色んな景色をみれたらいいなと思います。



{F41CA9EB-5EEE-4741-BA3E-9AD0DB6F8B7C:01}
(photo by ノビス内藤)



・まずはたくさん
貯めてる新曲を放出すること!

うたい始めるのは、
2月のライブからを予定してます◎
ずっと歌ってない曲も
生まれ変われるように研究中。



・ラジオを”FMはな”で番組もたせていただけそうで、今企画中です。

多分3月くらいからかな
近々みなさんにアンケートするかも、、
もしその時はよかったら
見てくれたら嬉しいです。

みなさんと一緒に作っていける
そんな場にできたらと思ってます。

それに中標津で何かしたかったから
本当に嬉しい。





・あともうひとつ
私の夏までの1番の目標。
それは、ライジングサンに出ること。

北海道の大空の下で両手ひろげて、
ららら歌うのだ。

野外フェスはずっと夢で
ライジングサンは絶対の目標。

だから今年から
やれるだけ思いっきり立ち向かって
挑戦してみようと思います。



{7BEA70AC-41EC-47C8-8C4E-6649842FE2DD:01}

{51E61C99-D9A8-4E1D-AF1E-E146F1371B7F:01}

{CA3130D1-DEB9-4383-B1C2-9FBE21291F4A:01}




風を感じて
毎日を抱きしめて
2016年は新しい風を
もっと自分でたくさん吹かしたい。


そしてみんなと今年も
単純にたくさん笑い合うのが目標です。




絶対に行きたい場所があるから、
がんばるよ。

みんなはどんなことが夢?目標?
よかったら聞かせてね



{7795F743-3830-4E11-8980-AD26B084AD7B:01}



今年、桜が咲くころには
どこを歩いているんだろう。



まだまだ未熟ものですが
今年もどうぞよろしくお願い致します。


2016ねん
たくさんたくさん
おおきく笑うのだ。


そして強く優しく、
勇気のある人に。



riry*mona  エナ




【次歌う日】

1/17(日)@渋谷LOOP annex
『3 colors ~ FUKI × 清水悠 × riry*mona ~』
OPEN 17:30 START 18:00
前売¥2,900 当日¥3,400(1d代(¥600)別)
FUKI / 清水悠 / riry*mona

※私は18:00~18:40出演です。

【メンバー】
key.おかじま沙予
gt.大和田亮
Ba.小倉大輔(ホタルライトヒルズバンド)
perc.小久保里沙
cho.まつもと尚こ