満月のひかり | エナ(ex.riry*mona)ブログ

エナ(ex.riry*mona)ブログ

ライブしたり曲つくったりラジオしたり。
色々やめて音楽始めました☺︎



先日は10月8日(水)
@渋谷LOOPライブリハーサル◎

今回はキャンドルナイトLIVEとゆうことで

アコースティック編成にてお届けします。


{724CE09C-8068-410A-8CB2-4BAAD13509C4:01}


key.mavo
Ba.村田悟郎
perc.鯉沼彰


この編成なにげに初めて。


私は19:45~20:20に歌います*



■10月8日(水)@渋谷LOOP annex

『ともしび ~ 寒露の満月キャンドルナイト ~』
OPEN 18:30 START 19:00
前売¥2900  当日¥3400
小林未季/riry*mona/中島彩歌/高田梢枝


※ご予約はお手数ですが
メールをいただくか
Twitterリプなどでも大丈夫です。

あとホームページhttp://rirymona.com「CONTACT」
からもご予約可能です。


【Candle Exhibition】

→La N'bougie タカハシ ナオ
http://lanbougie.web.fc2.com/profile.html

(手づくりロウソク屋。使う程に表情を変える色彩豊かなロウソクを制作。
形状はシンプルで機能的。ロウソクが照明、インテリアとして普段使いできる生活を提案中。
また、様々なパーティー、イベント等で空間演出も手掛ける。)


{8730791A-1DEA-4A0B-AAB0-8DFBF4CBC9A2:01}


なんかこの日
満月で、皆既月食らしい。


そんな中こんなにキレイで素敵な、

タカハシナオさん1つ1つ手作りの、
愛情こもる温かいキャンドルに包まれて歌う


{A68735D7-1948-4291-9BF3-A97A0D7E50C4:01}
(写真は過去のイベントライブでの写真です)



ちなみにこの日、
小林さんも中島さんも
ずっと気になってたアーティストさん。

そして更に、
ご一緒する高田梢枝さんは
昔からのファン。。!


「秘密基地」って歌があるんだけど
すんごい大好きすぎて

まだ音楽の世界に入る前から
良くカラオケで
歌っていたくらいすき。


こんな形でご本人と会えるとは
思わなかったなぁ。





満月、皆既月食
キャンドル、素敵な出演者さん

そして1番に、10/8
LOOPまで足を運んでくれる皆様。。!


色んなものが集まって出来る
その日にしか無い時間を
ゆらり、ワクワク、ドキドキ、
一緒に楽しめたらと思います。


{537A751D-A98C-44A3-AFE0-A578F08D7689:01}
(撮影:takuya sakawaki)



てか、外の雨すごい。。
みなさん気をつけて下さいね( ´_`)☔︎

台風ひどくなりませんように。



riry*mona  エナ