先週の土曜日は、友人と一緒に、GLOWのイベント「輝くオンナのキラ☆フェス 2016」に行ってきました。場所は、新宿のニューマン。ゲストに、米倉凉子さんもいらしゃるというので、とても楽しみなイベントでした(^o^)

 

 

こちらは、DHCさんのブース。

 

 

写真が撮れるブースや

 

 

 

ライブがあったり、

 

 

フェスブックに、素敵な投稿をされた方を対象とした

プレゼント抽選会がありました✨✨

私は、残念ながら外れましたが、皆さん、とても素敵な

アップをされていらっしゃっていました。

 

 

ゲストには、米倉凉子さんも!!

(撮影は、残念ながら、禁止でした)

 

とても楽しいイベントでした(^o^)

 

 

たくさんのお土産♡♡

 

 

さっそく、試してみます♪♪