先日、有楽町にある国際フォーラムで開催された金融セミナーに参加してきました。

 

 

暮らしニスタというwebサイトに、少しですが、セミナーに参加した事を、掲載していただいています。

 

老後の資金に、こんなにもお金が、必要なんて、思いもしませんでした。

 

長生きしたいけど、長生きするにも、お金が必要なんですね・・滝汗滝汗滝汗

 

今は、子供の教育費や、住宅ローンといった目先のものに、目を奪われがちで、老後の資金まで考えた事がなかったのですが・・

 

詳しくは、こちらから⬇︎⬇︎⬇︎

「将来のお金が不安」な人必見!プロが教える無料セミナーが大人気です!!

 

 

ちなみに、金利や利率の計算は、証券会社に勤めていた時は、セミナーや、勉強会、日々の業務でも、やっていた事なのですが、間があくと、すっかり忘れてしまい・・・(反省)

もう一回勉強しなおさないと・・・(^^;;