昨日は、コストコへチュー いつもは、川崎のコストコへ行くことが多いのですが、今回は、多摩境の方に行ってみました。今回、購入したものは・・・

 

プルコギのタレ

 

以前、頂いて使ってみたところ、美味しくて、それから、購入するようになりましたラブ

片栗粉をつけた豚肉や、鶏肉に絡めて焼くだけで、プルコギ風の美味しい味に♪♪

たまに、玉ねぎ入れてりして、野菜を加えます。味付けも、これだけなので、楽チンで便利〜チュー

 

 

ペーパータオル

 

かなりしっかりしているので、何回も使えるのだとか。

 

かなり量もたくさん入っているので、友達と半分ずつ(6ロール)にして、初めて購入してみました。写真だとわかりづらいかもしれないけど、1ロールが、結構大きい✨✨6ロールで、1000円ちょっとだけど、こんなにあるから、結構モチそうチュー

 

使ってみると、しっかりしているペーパータオルですラブ洗面所の汚れを、さっとふきたい時がよくあるので、洗面所の棚にも置いてみました。

 

あとは、こちらのベトナムラー油(エビ味)サテトム

 

お料理上手な方が、すごく活用されている調味料だそうです。1パックで、3つ入っていて、使い方を見てみると、ベトナムフォーや、チャーハン、冷奴などにもあうそうです。あとは、

 

無洗米と、お水を。

 

そして、こちらのトリプルチーズタルトラブ試食したら、とっても美味しかったぁ✨✨

 

 

今日のおやつに、いただきました♪♪さっぱりしていて、美味しい!!

 

1個がすごく大きくて、直径は、30センチくらいあります✨✨値段は、1280円だったかな。大きいだけでなく、美味しい(^o^) 濃厚なチーズタルトで、2種類のクリームチーズと、マルカポネチーズの3種類を使用して、焼き上げたチーズタルトだそう。

 

当分、チーズケーキが楽しめるかな爆笑