以前、八芳園に開催された ESSE Premium Summer Partyに参加したのですが、こちら、その時、ご紹介されたキッコーマンさまの しぼりたて生しょうゆですチュー

 

 

我が家でも、使っていますが、こちら、ボトルを押すと、しょうゆがでて、戻すと止まるので、無駄がないのです。

特に、お刺身をいただく時、無駄なく使えて、重宝しています💓

開封後、常温保存で、90日間しょうゆの鮮度が維持できて、最後まで、おしょうゆの美味しさが続くのも、嬉しいですラブ

 

 

 

 

会場では、ローストビーフをいただきました。

 

 

わさびをつけてから、こちらのお醤油でいただきました。

 

お肉にも合うんですね!!ラブ

 

 

種類も沢山あるみたいで、ビックリポーン

 

 

うすくち醤油というのもあって、ドレッシング風にして、いただいたても、さっぱりして、サラダにもあう!うすくち生しょうゆも、あるんですね✨✨

 

今度、これと、オリーブオイル混ぜて、自家製のドレッシング、作ってみようかなちゅー