こちらAuFloras SPRINGFIELDSのリップオイル、ハンドクリームは、持ち歩けるブレンドオイル💕💕💕



というのは、こちらのリップオイル、ベースオイルにエッセンシャルオイルを、ブレンドして作られているからです。



便利なところは、コロコロがついているロールオンタイプ😍



唇につけると、一瞬ヒヤッとしますが、コロコロがついているので、つけやすいです。オイルなので、少量で、伸びがいいです(^O^)/



レモンとペパーミントかな?ブレンドされた爽やかなミントの香りがします(^O^)この季節でも、唇が乾燥して、縦じわができたりするので、しっかり保湿しなきゃ。。

そして、こちら。天然ハーブとエッセンシャルオイル使用されたハンドクリームです。



少量だけど、伸びがいいので、すぅーと浸透していく感じです
しっとりしているけど、べたつかないのが、いいですね✨✨



香りは、キウイとビターオレンジが配合されているけど、香りは、きつくなく、手につけると、少し甘い香りがします。



パッケージのデザインも、オシャレで、バックにも、手軽にいれられるサイズなのが、いいですね。

AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中

SPRINGFIELDS JAPAN