BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中

最近、使っているボディスクラブ スクラブ スベリーナです(^O^)/ 長い間、ひじや、ひさ、かかとの乾燥が気になっていたので、こちらで、ケアしています。



中を開けると、ボディースクラブが、500gと、たっぷり入っています♥️


こちらのボディスクラブには、ヒアルロン酸、プロテオグリカン、セラミドといった高機能性保湿成分が、配合されていて、

シアバター肌にツヤと潤いを与えてくれる

プラセンタクリアなお肌にしてくれる
ローヤルゼリー→美容に欠かせない成分

ザクロエキスハリやツヤを与えてくれる
といった、成分もたっぷり入っています。

使い方は、とても簡単!!手にとって、お風呂で、マッサージしながら、カラダになじませていきます。



最後は、洗い流すだけです♥️流したあとは、しっとり~(^O^)/
スクラブが、入っているので、余分な皮脂がとれる感じです。



お風呂に入った時に、簡単にケアできるので、とっても便利です♪♪




BeGarden~ビー・ガーデン~


↓↓ ランキングに参加しました。
励みになるので、ポチしてくださると、大変嬉しいです~♪♪




ブログランキング・にほんブログ村へ