ファイブケイ ファンサイトファンサイト参加中

今日は、おやつに、スコーンを作りました。生地を混ぜて、焼くだけなので、とっても簡単です。



ホットケーキミックス、牛乳、こちらのオリーブオイル オリーブジュース100%バージンオイル・バロックスを加えて、粉っぽさがなくなるまで、まとめます。その後、生地をのばして、円形にしたら、8等分にカットします。その間に、オーブンを170~180度に余熱をして、20分ほど、焼きます。



生クリームをつけて食べたり、



ブルーベリージャムをつけて、頂きました。



沢山作ったので、朝ご飯にも、だしてみようかな(^O^)/



こちらの オリーブジュース100%バージンオイル・バロックスは、キヨエ農場でその日に収穫された全てのオリーブで作られるこだわりのオリーブオイルなんだそう。

株式会社バロックス

ノンフィルター製法でトランス脂肪酸ゼロ。有名シェフ達も使用しているんだとか。



他にも、こちらのお料理にも、かけてみたら、美味しかったです♥️♥️



作り方は、カットしたクリームチーズに、アボカドをのせて、生ハムを巻き、その上にプチトマトと茹でたエビをピックで固定しました。こちらも、簡単なので、材料がそろえば、すぐできます(^O^)/



↓↓ ランキングに参加しました。
励みになるので、ポチしてくださると、大変嬉しいです~♪♪




ブログランキング・にほんブログ村へ