efACT -エファクト-ファンサイト参加中

目もとって、疲れた時に、一番でやすいところでもありますよね。疲れがたまると、特に、目もとがくすんできたり・・。今回は、3月14日発売 目もと専用美容液 エフェクトアイゾーンセラムを、お試しさせていただきました。



使いかたは、とても簡単で、いつも化粧水のあとに、つけるだけという、かなりお手軽です。

中をあけてみると、スポイド式になっていて、使いたい量を調節できるのと、だしやすいので、使いやすいです。



香りは、ほとんどなく、とろっとしたテクスチャーです。くすみの原因の1つに、乾燥もあるので、
乾燥を抑えられそうです。のばしてみると、スッとのびます。



目もとにも、つけてみました。一週間くらいつけてみたところ、乾燥しがちだった目もと、いつもより、しっとりしてきたような。。


目もとをアップすると、こんな感じです。ちなみに、シミも気になる年齢です・・・。そうそう、最近、つけまハマっています(笑)



特に疲れた時は、マッサージしながら、使ってもいいかもしれません♥️



のびがいいので、使いやすいです(^O^)/

エフェクト スペシャルサイト


↓↓ ランキングに参加しました。
励みになるので、ポチしてくださると、大変嬉しいです~♪♪




ブログランキング・にほんブログ村へ