中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中

メディカルフルーツと言われるアロニアこれが、ポリフェノールがブルーベリーの5倍もあるんだそう♥️とっても気になったので、早速、飲んでみました。



こちらのアロニアは、ブルガリア・オーガニック農園の成熟アロニアを手摘みをして、ぎゅーとしぼられた天然無添加の果汁なんだそう。また、冷却加圧搾汁され、低温殺菌されていて、有効成分が損なわれることなく、瓶詰めされたのだとか。


ちなみに、ポリフェノールの効果とは、抗酸化力が高く、細胞の老化防止があるのだそう。

他にも

視覚改善
更年期障害の病状改善
血流改善
肝機能の向上
生活予防習慣病の予防
肌の引き締め


などです。

他にも、アントシアニン、Bカロチン、Bクリプトキサチンが含まれているんだそう。

カラダにもよさそうなので、まず一口、口に含んでみると、最初ブルーベリーのような味がして、その後は、辛口ワインのような渋みが。。

後味が気になったので、まずは、母が作った梅シロップと混ぜてみました。

あ、これだと、飲みやすいかも~(^O^)/



他にも、冷蔵庫にあったサイダーと混ぜてみました。うん!シュワシュワ感がいいかも~♪♪



ヨーグルトと、ミューズリーにも、かけてみました。



ミューズリーの中に、甘い干しぶどうや、乾燥バナナが入っているので、一緒に食べると、甘くなって、美味しかったです~♥️

ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁


↓↓ ランキングに参加しました。
励みになるので、ポチしてくださると、大変嬉しいです~♪♪




ブログランキング・にほんブログ村へ