BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中

最近、くすみが気になり、化粧のりもよくないので、@コスメで1位の炭酸パック シーコラパーフェクトジェルパックを試してみました(^O^)/



炭酸パックって、効果がありそうなので、効果が楽しみです❤️

まずは、A剤に、B剤を加えます。



A剤は、ジェル状で、B剤は、粉状のものが、入っています。B剤を加えたら、



同封されているスパチュラで、混ぜます。
す、すごい!!

モコモコした泡がでてきました。



スパチュラを使って、顔全体に、パックを塗っていきます。この時、気をつけるのは、1回で、全部使い切る事だそうです。。



10~20分つけたままがいいとの事なので、本を読みながら、20分待ちました。その後は、スパシュラで、パックを取り除き、最後は、お湯で、パックをしっかり落としました。



スッキリしました!!
化粧のりもよかったかな。。

こちらのパック、炭酸発生量が、他の製品に比べて、約3倍もあるのだそう。さらに、炭酸発生の継続時間が長いので、肌にしっかり炭酸が入っていく感じでした❤️❤️無添加というのも、嬉しいですね。

BeGarden~ビー・ガーデン~ オリジナルコスメ販売



↓↓ ランキングに参加しました。
励みになるので、ポチしてくださると、大変嬉しいです~♪♪




ブログランキング・にほんブログ村へ