ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

お料理作るのも、食べるのも大好き~♪♪ご飯やお菓子を作ってる時間や、美味しいものを食べてる時って、とても幸せな時間なのですが、怖いのが、体重増加・・。気をつけないと、代謝も落ちているので、あっという間に、太ってしまいます( ̄▽+ ̄*) 太るのは簡単だけど、瘦せるのは、なかなか大変。。。
そんな食べ過ぎ予防の為に、これ ぐーぴたっ



ぐーぴたっって、昔、少しおなかがすいた時に、ドラックストアーとかで、買っていました。低カロリーのクッキータイプだったような。今、こんなサプリメントで、あるんですよ。

楽天のダイエットサプリ部門で1位という商品です。



中を開けると、持ち運び楽チンな、コンパクトなケースが入っています。



どんなサプリメントかというと。。
「ポテスリム」と「フーディア」が配合された食べ過ぎなどを予防してくれるダイエットサプリです。

ちなみに、

ポテスリム→1個のじゃがいもに0.048%しか含まれない希少なタンパク質PI-2を含むもので、満腹感をサポートするダイエット素材として、アメリカでの需要が急上昇しているそう。

フーディア→食物が手に入りにくいアフリカの砂漠に住む狩猟採集民族が、空腹感を感じた際に生きるための知恵として数千年前から食べていた植物で、今は、満腹感を補助するダイエットの定番素材として、知られているもの。



飲み方は、1日1個、1日あたり1~3粒をお水で、飲むという事なので、食事の前に、飲んでいます。
もちろん、お腹が空く時はありますが、食べていても、以前より、食べる量が抑えられる気がします。

継続すれば、瘦せるかも!!

株式会社ナリスアップ コスメティックス



↓↓ ランキングに参加しました。
励みになるので、ポチしてくださると、大変嬉しいです~♪♪




ブログランキング・にほんブログ村へ