アサムラサキファンサイトファンサイト参加中

週末のお昼は、生姜焼きにしました。と言っても、お昼に焼いたものではなく、前の晩に、焼いた残りです。沢山焼いたので、少しずつ食べています。



生姜焼きを作る時、最近は、お肉に小麦粉を振って焼いています。そうすると、たれが、からみやすい気がするので。あと、ボリュームがでて、食べ応えがあるような。。

カロリーも抑えたいので、生姜焼きに、サラダと、なめたけをかけたお豆腐をそえました❤️ 

ドレッシングは、色々使ってるのですが、これ、とっても美味しいです。

アサムラサキのごまだれ~♪♪
これ、モンドセクション3年連続最高金賞を受賞しているんですよ。



ごまの風味がしっかりしていて、どんなサラダにも美味しいです!!ゴマだれというと、こってりしてるイメージがあったのですが、これは、後味さっぱりですね。



サラダは必ず作るので、美味しいドレッシングに出会えると、とっても嬉しいです❤️
お野菜もたっぷり食べられます!!



最近は、お鍋をする事が多いから、お野菜たっぷりのお鍋にして、ゴマだれで、食べてみようかな(^O^)/

株式会社アサムラサキ


↓↓ ランキングに参加しました。
励みになるので、ポチしてくださると、大変嬉しいです~♪♪




ブログランキング・にほんブログ村へ