Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

ダブル洗顔不要で、ぬれた手でもOKというクレンジングこんにゃくスクラブ入りモイストゲルクレンジング。こちら、15年度 モンドセクション金賞受賞しています。




このクレンジングの嬉しいところは、

肌に優しい成分が使われているところと、



99、3%が、美容成分でできているところです。

そして、こんにゃくスクラブの力で、メイクもすっきり落としてくれるところです。



では、普段の化粧品を使って、試してみます。

アイブロウ、アイライン、リップ、チーク、アイシャドウを使って、顔を描いてみました(笑)なんだか、微妙な絵ですが・・( ̄▽+ ̄*) 



そして、こちらのクレンジングと、メイクをなじませていきます。



指でクルクルとマッサージしていくと、メイクが、しっかり落ちました。



マッサージの効果で、血行もよくなり、お肌のトーンもあがった気がします。



洗顔後は、すっきりして気持ちがいいです❤️ダブル洗顔がいらないから、楽チンです(^O^)/



詳しくは、こちら~↓↓↓

洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング

美魔女モデルで有名な水谷雅子さんのブログにも紹介されています。↓↓↓

タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました2014


↓↓ ランキングに参加しました。
励みになるので、ポチしてくださると、大変嬉しいです~♪♪




ブログランキング・にほんブログ村へ