酵素プロラボファンサイト参加中

前から気になっていた酵素ですが、ローヤルエンザミン酵素というのを知り、飲み始めてみました。



ちなみに、酵素には、人間の体内酵素である消化酵素代謝酵素、食べ物に含まれる食物酵素の3つがあるそうなのでが、ダイエットに関するのが、代謝酵素だそうです。この酵素を作る能力には、個人差があり、加齢とともに、衰えていくんだそう。。(´・ω・`)それを、放っておくと、どんどん太りやすくなるという・・・。

クリスマスや、お正月で、少し食べ過ぎてしまったので、少しダイエットもしなければ。。ということで、飲んでみる事にしました。

飲み方は、とても簡単で、1日に20ml~40mlを目安に飲むだけ

酵素というのは、熱や、酸に弱いという弱点があるそうなのですが、こちらの酵素は、エンザミン酵素というは、熱にも酸にも強く、カラダが吸収しやすい新酵素成分が含まれているので、ダイエット効果を発揮してくれるのだそう。



20mlから試してみたのですが、そのまま飲んでもいいし、水で、薄めてもいいそうです。
朝ご飯を、こちらに置き換えて飲んでいました。



他には、炭酸水でもいいという事なので、炭酸水で薄めて飲んでみました。



炭酸水割りも美味しいけど、飲む牛乳でも試してみました。結構、飲みやすいです。
時間のない時は、そのまま飲んでいます。



クリスマス、お正月と色々食べて、少し体重増えてしまったけど、飲み始めてから、少しつづ体重も以前の体重に近づいてきました。少しカラダも軽くなった気がします。



せっかくなので、続けてみようかな(^O^)/

詳しくは、こちら↓↓↓↓

株式会社アンビシャス






↓↓ ランキングに参加しました。
励みになるので、ポチしてくださると、大変嬉しいです~♪♪




ブログランキング・にほんブログ村へ