ハイムファンサイトファンサイト参加中

これ、とってもよかったです。ハイム化粧品のボディスクラブソルト 香りは、柑橘系のいい香りで、癒され、バスタイムが、楽しくなるボディケア商品です。



パッケージも可愛くて、お洒落なドレッシングみたい❤️



使い方は、簡単!!まず、ピンをドレッシングを使う時のように、フリフリとしっかり振ります。そうする事で、中に入って塩と、オイルがしっかり混ざります。中をあけてみると、こんな感じで、トロッとしています。



その後は、気になるところに、つけて、マッサージ。まずは、手につけてみましたが、塩のつぶが小さくて、ざら付き感がないのがいいです。



オイルが入っているので、ツルツルとした感じで、マッサージしやすいです。普段は、乾燥が気になるひじ、ひざ、かかとに使っています。こんな感じで、マッサージしていきます。



洗い流すと、スッキリ!!オイルが入っているので、洗い流した後は、べったりするかなと思ったのですが、使用後は、サラッとしているので、とても気持ちがいいです❤️❤️



お風呂場にも、レモンのような爽やかな香りが広がります。

週に1度のスペシャルケアに使っていこうと思っています(^O^)/

ざらついていたひじや膝の部分も、ツルツルになってきた気がします。



詳しくは、こちら↓↓↓↓

ツルツルすべすべ肌に導く沖縄の塩と植物性オイルの二層式ボディスクラブ


↓↓ ランキングに参加しました。
励みになるので、ポチしてくださると、大変嬉しいです~♪♪




ブログランキング・にほんブログ村へ