美と健康のN・S・Sファンサイト参加中

以前は、足の血行がよくないのか、よく足がむくんだり、冷えたりしていたのですが、こちらのナターシャズ・アロマを使って、足のマッサージを続けていたら、冷えや、むくみが、よくなってきました。お風呂あがりにすると、とても気持ちいいです❤️



このオイルは、保存料などの添加物は、一切使われていないそうです。オーガニック中心に100%天然のプラオイルのみを使った高品質のオイルです。手につけてみると、のびがよく、スゥーと肌にしみこむ感じです。



身体につけるものなので、添加物が含まれてなくて、天然オイルというのは、安心ですね!!

エッセンシャルオイルというのは、蒸留の際、留出の順に4つのランクに分けられるそうですが、【ナターシャズ・アロマ】には、最初に留出した、植物の有効成分が最も多く含まれる、最上グレードを使用しているみたい。

サイプレス、レモン。アトランティックセダー、セージ、ユーカリに、グレープシードオイル、ホホバオイル、ヘーゼルナッツオイルが含まれています。

そして、このオイルのブレンドは、美脚関連書籍の著者としても有名な、ナターシャ・スタルヒンさん!!

香りは、ユーカリの香りがほのかにして森林浴をしているような香りです。

健康法に、ふくらはぎをもむといいというのがあったので、以前は、オイルをつけないで、マッサージしていたのですが、オイルをつけると、のびがよく、マッサージしやすいです。

どんな感じで、普段マッサージしているかというと、



まずは、足のくるぶしから、ふくらはぎにむけて、しっかりとマッサージ。



すっごく気持ちいいです。



アロママッサージを、受けてるみたいです。こんな感じに、お風呂あがりに、足のマッサージしています。立ち仕事で足がむくむ人とかにも、とてもいいと思います。楽になりますよ。



続けていたら、足のむくみが、とれてきたような気がします。足もポカポカしてくるし、軽くなってきました。お肌も、スベスベしてきたかな。これからも続けていこうと思っています。




詳しくは、こちら
↓↓↓

脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス


アロマパワーでセルライトケア!【ナターシャズ・アロマ】


↓↓ ランキングに参加しました。
励みになるので、ポチしてくださると、大変嬉しいです~♪♪




ブログランキング・にほんブログ村へ