アシックス商事株式会社ファンサイトファンサイト参加中

娘が、ずっと前からとても楽しみにしていたブーツが、届きました。chardas(チャルダス)ロングブーツ。早速、履いてみました。

以前コストコで購入したワンピースと、あわせてみました❤️



暖かくなったら、こちらのコーデで、ディズニーランドに行きたいみたい。



こちらのコーデも、気に入っています。



こちらのコーデ

トップス Kladskap(クレードスコープ)
パンツ  pom ponette(ポンポネット)
レギンス ユニクロ





正面からみると、こんな感じ。



横からだと、こんな感じで、オトナっぽいリボンがとても気に入っています。今、小学1年生で、くつのサイズは、21センチ。とても履きやすいそうです。




西松やで購入したワンピース。
こちらのワンピースとあわせてみました。



大好きなぬいぐるみと一緒に~♪






娘のブーツの色は、Blackですが、他にも、Dark Brown や、OaKもありますよ。



ちなみに、ブーツの入っていた箱も、可愛くて、娘、箱を開けるまでに、ドキドキ、ワクワクしてました(^O^)/



詳しくは、こちらです。
↓↓↓

Chardas(チャルダス)


↓↓ ランキングに参加しました。
励みになるので、ポチしてくださると、大変嬉しいです~♪♪




ブログランキング・にほんブログ村へ