美と健康のN・S・Sファンサイト参加中

アロマが大好きで、最近は、アロママッサージにもハマっています(笑)お風呂あがりや、寝る前にこちらのアロマオイルを使って、マッサージしていますドキドキドキドキ




そして、このアロマオイル、保存料など添加物は一切使われてなくて、オーガニック中心に100%のエッセンシャルオイルだそう。さらに、最初に抽出した植物の有効成分がもっとも多く含まれる、最上級グレードのものが使用されてみたいです。



こんな感じに、ふくらはぎを中心にマッサージしています。

ふくらはぎをマッサージすると、血行がよくなるので、たまにやっているのですが、オイルつけると、のびがよくって、マッサージしやすいです。ベタベタしません。乾燥するこの季節にも、お肌がしっとりします



太もものあたりをマーサージしていると、だいぶほぐれてきたので、しっかり固まっているセルライトも、少しは、ほぐれてきたのかな??

そうそう、あと、私、肩こりにも悩んでいるのですが、たまに、肩も、オイルでマッサージしています。こりがほぐれるのか、血行もよくなってきて、ポカポカと。。

オイルの香りは好みがあると思いますが、ハーブのような香りで(ユーカリぽい香りがします)、私は好きです。気分もリラックスします。。



脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス


アロマパワーでセルライトケア!【ナターシャズ・アロマ】


↓↓ ランキングに参加しました。
励みになるので、ポチしてくださると、大変嬉しいです~♪♪





ブログランキング・にほんブログ村へ