ハホニコハッピーライフファンサイト参加中


甘いチョコの香りがするシャンプーを使って、髪を洗ってみました(^O^)/美容室専売メーカーの「ハコニコ」から誕生したハコニコチョコシャンプー&トリートメント
ノンシリコンのシャンプーです。使ってみると、



髪につけて、洗っているだけで、チョコや、メイプルシロップのような、あまーい香りが、髪に広がります。バスタイムが楽しくなる香りです~♪
ちなみに、シャンプーは、こんな感じです。さらっとしています。ノンシリコンというから、髪がきしむのかなっと思っていたけど、きしむ感じはなかったです。



カカオエキスと、保湿保護成分効果のあるカカオバターが入ってるみたいです。他にも、ハチミツや、アーモンド油、バニラエキスなどの美髪成分が配合されてているから洗い上がりもしっとりした感じかな。。。


トリートメントは、カフェオレのような色です。こちらも、チョコのような甘い香りのトリートメントです。



こちらにも、カカオバターや、ミツロウの成分が入っているみたいで、しっとりとした髪になります。

洗髪してる間も、甘い香りでリラックスできます~♪♪

最後に乾かしている間にも、髪から、ほのかに、チョコのような甘い香りがしました。いつもより、しっとりした髪になったかな(///∇//)




チョコ大好き、甘い香りが大好き!っていう方には、おススメのシャンプー&トリートメントです。
香りで、リラックスできて、バスタイムが、楽しくなりますよ~♪

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore


↓↓ ランキングに参加しました。
励みになるので、ポチしてくださると、大変嬉しいです~♪♪




ブログランキング・にほんブログ村へ