刺激を受ける | ムズカシイことぬき!

ムズカシイことぬき!

 ジャイアント・キリングを起こせ!大阪日本橋と東京秋葉原&渋谷ではたらく社長のブログ。

昨日、日本橋でPCショップを経営するBESTDOの社長(前職時代の先輩)と2人で韓国居酒屋に飲みビールに行きました。

やー、めちゃめちゃいっぱい刺激を受けましたよ!

経営者として6年くらい先輩(実際の歳は4歳上)なんですが、色々とある悩みや相談ごとに対し、ほぼ全部に即答で、しかも「おおお!なるほど!」とブレのない的確なアドバイスをくれるんです。まったくこの人の経営スキルの高さには改めて驚かされました。(←いわゆる天才タイプだと思います)

そして2軒目、3軒目と場所を代えては朝までたっぷり飲んで話して、刺激を受けまくり。

めっちゃ有意義な時間を過ごせました。


・・・おかげさまで、始発に乗って帰る途中にうっかり寝過して、帰宅するのに1時間もかかっちゃいましたけど。汗


とにかく、この刺激を活かして、もっともっと自分自身のバージョンアップに励みます!


よーーーし、


がんばろうっと。