クールビューティー♪ | ぶぅパパの家庭菜園 ー ときどき猫

ぶぅパパの家庭菜園 ー ときどき猫

趣味の園芸と我が家の猫たちの様子を綴っていきます。
知恵と勇気と少しの薬で美味しい野菜作りを目指します!
基本は種から!接ぎ木にも挑戦中!!

 

 

 

みなさん、コンニチハ!

 

ぶぅパパ家の

クールビューティー担当

こけでち

 

 

 

 

 

明るいときは

クールビューティーなあたちも

夜は、きゅるるんアイドルに

なるでちよ♪

 

 

 

 

 

最近のお気に入りは

ぶぅパパの

冷感掛け布団の中♪

 

 

 

 

 

ひんやりして

気持ち良いでち♪

 

 

 

 

 

ぶぅパパの上もお気に入り♪

でもね、スグにぶぅ

邪魔しに来るでちよ!

 

 

 

 

 

あたちの方が強いから

独り占めするのは簡単♪

 

 

 

 

 

この辺が落ち着くでちね~

 

 

 

 

 

すやすや~♪

 

 

 

 

 

寝てる間に盗撮されたでち!

こんなのブログに載せたら

超恥ずかしいでちよ~

 

 

 

 

 

あたち、高いところが好き!

 

だったけど・・・

 

 

 

 

 

 

ぶぅ登れる様になったから

新しい場所を見つけたでちよ

 

こけママの、お高いバッグの上!

革の匂いが落ち着くかも~

 

 

 

 

 

やっぱり高いところより

狭いところが落ち着くでち♪

 

ぶぅはマダマダ

おこちゃまでちね~

 

 

 

 

 

夜はシュシュっと遊んで~

 

 

 

 

 

ぺろリッチ♡

 

たまにしかくれないから

ゆっくりペロペロするでち♪

 

 

 

 

 

ここも、お気に入りの場所♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着くでちね~

 

 

 

 

 

 

トイレだって

お上品に出来るでち!

 

 

 

 

 

ぶぅパパ達がお出かけの時は

玄関で帰りを待つでち

 

 

 

 

 

帰ってきたらゴロ~ンして

たくさん甘えるでち♪

 

でもね・・・

だっこはチョットにがて~

 

 

 

 

 

 

なんだか眠くなってきたでちよ・・・

今夜は、こけママと一緒に寝るでち♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ、またね~