久しぶりに(^_-)-☆ | 凛と陽と時々わたし ~しーずん2~

おばあちゃんが来たよんラブ

足捻挫してて全然これへんかってんためいき


凛さん陽さん、大喜びLOVE

すげかったわぁ~笑 知ってる人なら大好きやねんなおんぷ


凛

ほで、今亮さんのフレンズ来てはります~汗

凛さん陽さんばば吠えむっ

うるさいがな…てか亮もわんずが吠えへん

ように戸閉めろっちゅうねん溜め息


もううぐ晩御飯つくらないとっえー

今日は何しましょかぁ~?

主婦の悩みどころ。笑


「なんでもいいよ~^^」

って言われるのが一番困るんよねムムム涙

これは主婦にしかわからない。


今日は主婦を強調してみたハート

ほんまは学生っす。笑


ほあ、今日はもうパソやめるわ~

また明日ですWハート


最後にぽちっとよろしゅうラブ目