寝すぎもよくないらしい… | 凛と陽と時々わたし ~しーずん2~

はい、私ごとですハート

昨日の自分にショックを受けて、さぁーダイエットアゲ02↑↑

と、気合いれていますが・・・

今日は結構食べてしまってるびっくり!!冷や汗

しかも、なんかお腹痛い。


でも、体重減るからいいんか?笑

すんませんが、落ち着くまで散歩待っててね・・・


それで、お母さんに昨日聞いて「なるほど~~

と思ったことがビックリマーク


ダイエットするには、寝すぎも良くない。

実はテレビでちょこっと言ってたんを言われたんすぎょー


うち、めっちゃ寝ますにこ

学校毎日ないし、勉強するとか言っといて

ちょっと寝てから…っていつも思ってるけど

軽く3時間は昼寝してるんす~かお

しかも、最強な時は5時間も…ダウン↓

ヤバスデス。


しかもしかも、こんだけ昼寝してもちゃんと夜も

グッスミンできるんすはぁと


しかもしかもしかも、昼寝してお風呂入る前に

寝て夜も爆睡。。なんて時もありあすDocomo 泣き

超やばす。


やっぱり社会に出たりするには、毎日学校通ってた方が

いいって、今行ってる学校に来てみて思いましたキラ②


その代りといってはなんですがー

洗濯・料理・買い物はちゃんとしておりますちゅぅぅ;

家計を考えて、安い物ばっかり買うんで。笑

余計な物は買わない主義やから

優が買い物に行くと、お菓子ありません鼻

買わないですから~ウプゥ2(?ムード



凛


今週は履修登録があるねんなァ~Maliny*

30単位は取らせていただきたい!

ちなみに単位制行ってるんすにんまり


あと~漢検とか英検とか硬筆検定とか取りたいな。

硬筆検定は習字で受けます玉:

6月なんで、今から勉強しなやばい~汗


今年は気合いの1年です。笑