お疲れ☆ | 凛と陽と時々わたし ~しーずん2~

お昼、散歩行こうと思ったらパラパラ雨…

やっぱ優は雨女みたいやわ~(´_`。)



犬


これ、結構前の写真です・°・(ノД`)・°・

汚い汚い…汗



で、話は戻って買出しに行ってきた♪

ジャスコめっちゃ混んでたァ~(ノ_-。)

人多いのほんま無理すー


目、疲れる…笑



陽

てか、今日更新率低いなあ~

今までが異常やったんかもいれんけど。

だって暇やねんもん!(´Д`;)


かやっぱり今の学校だけで大学は難しそうやって。

予備校いかなあかんのかなー

また親に迷惑かけんの嫌やし、

あんま行きたくないわ…


自力で受かって見せたい!

あかんかったら、専門学校でいいし★

まだ大学か専門学校かで迷ってるねんけど(゚ー゚;


かなり悩むわあ~

まァ来年やし焦ることもないけどね(°∀°)b



凛

今日の凛さん陽さんは比較的、おとなしいです♪

ガム食べ放題。笑

でも飽きるらしいわw川・o・川w


明日は晴れて散歩行きたいな。



ぽちっとお願いいたします口笛中KANNA