今日は何するべ? | 凛と陽と時々わたし ~しーずん2~

おはようですヾ(@^(∞)^@)ノ

休日も平日も早起きなんです。笑

朝の空気は気持ちいい~♪

誰もいない感がするわ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


凛陽

凛さん陽さんの朝ごはんは7時半、

夜ごはんも7時半ですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


もちろん、人間様より後。


もうご飯の時間なったら必ず起きてますわ~

ちゃっかりしとる。笑


ちょっとでも遅れようものなら、じィ~~と顔を見つめ

られます…汗


陽は平気そうな顔してるけど、凛は無理みたいね(。・ε・。)

優と一緒です。



陽

てか、もう肩凝った・・・

やっぱ機械はなれんの~


もうやめよっと。笑


今日は天気悪なるらしいけど、本間かな?

散歩行けますよーに。(;°皿°)


それでは、今日もぽちっとお願い申しあげますぅ~☆笑