タコパやったよー!!チュールンルン

なつみさんが、おつまみをパパッと考えて作ってくれたー!びっくりキラキラ
{FFC40DBA-672F-4029-BFA1-E148CD69B132}
おいし過ぎて一瞬でなくなるという!(笑)

主役のたこ焼きは、またまた、大阪出身のアニーと、MOTOっちに焼くのを完全に任せてしまった(笑)
{50598CDB-AC94-4C68-8BE3-42A94B274758}


前回、1月にやった時は、おつまみなに作ったっけ??という話になり、私と夏美さんのブログをチェックするも…
どっちもアップしてないという事実が判明びっくりハッ
なんてことー!
ということで、今回は早々に書きましたてへぺろ

夏美さんは既にアップ済拍手キラキラ


自宅飲みは楽しい!!!
{F6071C91-21CC-48AE-A9C3-E1C0BF97BA9C}

今回、りさちゃんが泣く泣く来られなかった為、りさちゃんが演じている、るっちーの人形とでも一緒に撮る?と話したのですが、あるわけもなく(笑)
たまたま私が持っていた、ルチアのトレカと共にニヤリラブラブ
{85DDDA1D-4F8D-4514-A3DA-F64CD5E6B817}
りさちゃん、次は絶対参加になっておりま〜す(笑)

あまりもので、美味しすぎるチーズ焼きを作ってくれた夏美さん。
天才か…!!!びっくり
{60C0BE32-C318-478D-A9F1-E02E43342910}

えーーーっと。
またもや私は食べるだけでしたてへぺろ
部屋の提供のみ〜
みなさま、ありがとうございました(笑)

楽し過ぎて、永遠に話していられそうでしたラブ