ぼんやりみぃ

宮城県石巻市出身、声優・高城みつのブログです!

東日本大震災 被災地・九州 被災地の復興を応援いたします!!!
そして、愛する宮城・石巻が一日も早く復興しますように。

ぼんやりみぃ-出演情報バナー9/1 更新

NEWPSvitaゲーム
「FLOWERS- Le volume sur automne - (秋篇)」ダリア=バスキア役
プロトタイプ様より、11月17日発売♪
★公式ページ★

NEWPSvitaゲーム
「薔薇に隠されしヴェリテ」ソフィー王女、ニコル役 他
オトメイト♪様より、好評発売中!!



王冠1PCゲーム
「FLOWERS- Le volume sur automne - (秋篇)」ダリア=バスキア役
Innocent Grey様より、好評発売中!
ボイスサンプルも公開中!



王冠1SNSゲーム
「ビーナスイレブンびびっど!」シャーロット、梧桐ひとは役
iPhone・Android用アプリ


王冠1PSvitaゲーム
「限界凸起 モエロクリスタル」織姫エルフ
好評発売中!

サンプルボイス公開中♪


桜桜桜「FLOWERS」ダリア=バスキア役桜桜桜

チューリップ黄PSP/PSvitaゲーム「FLOWERS 夏篇」
★公式ページ★

チューリップ黄PCゲーム「FLOWERS - Le volume sur été -(夏篇)」


チューリップピンクPSP/PSvitaゲーム「FLOWERS」
★公式ページ★

チューリップピンク「FLOWERS」




王冠1DMMオンラインゲーム
「九十九姫」鈴役、蓬莱役、他
配信中~♪
★九十九姫サイト★

王冠1PS3ゲーム・PS4ゲーム
「戦極姫5~戦禍断つ覇王の系譜~」織田信長、今川氏真、高橋紹運役
『戦極姫5~戦禍断つ覇王の系譜~』応援中!!
※PSvita版は好評発売中ッ!!
ひらめき電球各キャラクターページでは、サンプルボイスも聴けるよ!
ひらめき電球デモムービーでも、信長様と氏真ちゃんがしゃべってます(*≧∀≦*)

王冠1PSvitaゲーム
「限界凸記 モエロクロニクル」織姫エルフ

★各キャラページにて、ボイスサンプル公開中★


王冠1吹き替え
DVD・ブルーレイ
「コン・ティキ」トール幼少期、秘書、アナウンサー 他



王冠1アプリゲーム
「サウザンドメモリーズ~千の絆と一太刀の裏切り~」
瞬銀の斬士シルヴァーナ役
魔法剣士アスリッド役
踊り子ソレーヌ役
戦女フィーネ役

現在、好評配信中~♪


王冠1PSPゲーム「夏空のモノローグ portable」
加賀陽(幼少期)役
$ぼんやりみぃ-image



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
$ぼんやりみぃ-DIMG0010.gifチャリティCD$ぼんやりみぃ-DIMG0010.gif
たくさんの方のご協力をいただき、
チャリティーCDを企画制作することができました!
収益を宮城県石巻市へ義援金として送ります。
ご協力をお願いいたします!!!!!!
▼下記、クリックで、通販ページへとジャンプできますо(ж>▽<)y ☆
$ぼんやりみぃ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

出演作品more…



テーマ:
初日はお仕事でしたが、他の2日はお出掛けしてきましたよ〜爆笑ラブラブ

まずは、同窓会キラキラ
それぞれの結婚式で会ったり、たまーに会うメンバーもいたけど、ほとんどがかなり久しぶりに会う友人ばかり!
卒業ぶりに会う人もいたね!
ほんっとに楽しかったルンルン
時間が足りなすぎるのーーーーガーンハッ
この友達と話していたかと思えば、横から別の友達が!そしてまた別の…(笑)
そんな繰り返しで、「わー!久しぶり!元気だった??」そしてちょっとの会話で時間切ればかりアセアセ
娘もいたので、一緒に動いていたメンバーとも、あまりゆっくり話ができなかったし!!
うううう、時間がぁ!あと数日欲しかった(笑)
目まぐるしかったけど、色んな友人に会い、懐かしの場所に行き、たくさんたくさん充電できた1日でしたラブ
またみんなと会いたいよぉお願いキラキラ
なにせ、住んでいるところが全国各地だからね、なかなかね。
でも、また必ず再会しよっハート

大人っぽく、こんな格好での参加でした。
{6096FBF5-F59B-449E-AEE8-ACE5FD5136EC}


そしてもう1日は。
劇団Nadianne結成時のメンバー、景山伸子さん家族と会ってきました!!
伸子さん所縁のメンバーも…というと、やはりNadianne関係になるわけで(笑)
こっちも、Nadianne同窓会となりましたニヤリキラキラ
{7FE4747C-D65E-4B74-929D-CFE50EDA6E9C}
羽田空港内にて(笑)

飛行機にテンションあがる私チューキラキラ
そして、飛行機に全く興味のない娘(笑)
{9D9781FA-0FBE-4BF7-9B7B-10CE801F6FD0}

伸子さんの息子ちゃんと初たいめーんラブ
はじめまして爆笑
{F89A021C-87A3-41BB-A5E2-B8706EB92211}

{96ECB741-CE72-4AAA-81C5-63ED1643B23F}
左:娘
右:伸子さん息子ちゃん

3ヶ月!既にもうこの頃が懐かしい!!
でも、なんと娘と体重があまり変わらなくて(笑)
すくすく成長の男の子でしたラブ

この日もあっという間の時間!!!
時間が!足りない!!!!びっくりハッ
楽しかったですっ


空港内にて、よーじやを発見。
愛用のタオルを購入キラキラ
欲しかったのよぉぉおおおお!
京都に行かないと買えないと思ってたから狂喜乱舞!(笑)
{229262F0-8C25-4A63-9302-3F5EE16190D7}
そして、もうどこのLAWSONにも売っているのを見ない、kiriのアイスがぁ!!!ハッ
買った!ケーキの方は食べたことなかったからね。
お!い!し!かっ!た!!!チュー


久しぶりの再会というのは、本当に嬉しいものですねラブ
そして、ほんとにほんとに、素敵な友人に恵まれていると改めて感じて、心がほっこりして感動したのでしたラブラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。