一昨日?たまたま、テレビをつけていたら、クレヨンしんちゃんが放送してて…
ひまわりの寝相アートを作るぞ!的な回だったのです…。
それで、やってみたくなっちゃって(笑)

早速やってみたーーー!キラキラ
{B10B5764-F20D-4637-B8D1-87986351D0C0}

{56D3B74C-7DBF-405A-B856-590F8F7FBD59}
並べている最中に、手がいい感じのところに来てくれた!(笑)


ネットで調べてみたら、ほんとみんな上手なのねー!アイディア素晴らしい!びっくり
わたしなんてヘッポコなものでタラー
でも、楽しかったです~チューキラキラ


失敗作。
試作的な感じで並べていたら、起きちゃったの巻(笑)
{D503D313-0946-4D8A-9607-E4228F0E5924}


そして…今日で7ヶ月になりましたので。
今朝こんなのも撮ってみましたピンクハート
{98CECA51-9CF4-4BBB-BE8D-6956614F4A1B}
夏美さんから「こんなのどう?」と提案いただいて!
オムツ使うとか、ざんしーんびっくりハッ

ちょっとハマってしまいそうです(笑)