避暑地と言えども日光市もかなり暑くなってまいりましたあせる

そんな時つい、食べたくなるのがカキ氷ラブラブ!


毎年最低10回は通うであろう、日光天然氷 松月氷室さんラブラブ

ブログはコチラから

photo:09

ちなみにこちらの写真のカキ氷、子供サイズなんですにひひ
大人用はさらにジャンボビックリマーク


頭にキーンと来ない、さらさらふわふわカキ氷

日光へ来た際は是非食べてみて下さいアップ(って回し者か?w)

ちなみに真夏は普通に4~50分待ちですので、今がお勧めひらめき電球




さて☆

そんなカキ氷日和だった木曜日晴れ

日光市地域子育て支援センター様へ

ベビーダンスのお届けに行ってまいりましたビックリマーク

日光市地域子育て支援センター様での出張レッスンも

3年目に突入させて頂きましたアップ


3年目ともなると、一人目の時にご参加頂いた方が今回

二人目ちゃんを連れて参加して下さったり、新たな出会いが

あったりと、毎回とても新鮮な気持ちでやらせて頂いておりますラブラブ


出張レッスンでは定期レッスンと違い、時間の都合上

沢山のステップをお伝えしてみっちりダンスする事が出来ず残念なのですがあせる

普段使用されている抱っこ紐を、お一人お一人正しい位置へ装着の手直しを

させて頂いておりますのでそれだけでも「参加して良かったラブラブ」と思って頂けるかとアップ

今回も沢山の方が「すっごいラクになった目」とびっくりされておりましたニコニコ



【参加された方の感想】一部抜粋


・思ったよりハードでしたが楽しかったです。先生のお子さんと同じ名前だったのでびっくりしました(笑)


・思っていた以上に体を動かして、自身も動けたので楽しかったです。


・最後まで抱っこで大人しく出来ませんでしたが、楽しく体を動かす事ができました。


・初めての参加でした。体を久々に動かす事が出来て楽しかったです。また参加したいです。ありがとうございました!


・レッスン始まってすぐ寝ました。普段抱っこで寝かし付ける事があまりないので気持ち良さそうでした。


・久々に運動して汗かいて気持ち良かったです。また参加します。


・人数が多く、色々なママ達と交流でき楽しかったです。昨日食べ過ぎてしまったので運動出来て良かったです。


・3回目のベビーダンス、リズムにものれてとても楽しく良い汗をかきました。息子は始まってすぐ寝ました!


・楽しく出来ました。家でも体を伸ばしてストレッチしたいと思います。



その他、沢山の素敵な感想を頂きました。全てをご紹介出来ずすみませんあせる



最後に記念撮影パチリカメラ

日光市地域子育て支援センターダンサーズの皆さん☆

photo:02





第2回 日光市子育て支援センター様

7月25日(木)
10:15~受付・健康チェック
10:30~ベビーダンス

お問合せは日光市地域子育て支援センター様へ
電話0288-22-2299





教室の詳しいご案内はコチラ 音譜

栃木ベビーダンス 『ママは家族の太陽です』   
栃木ベビーダンス 『ママは家族の太陽です』   

リンクフリーです☆ご自由にどうぞ♪


レッスン情報をどこよりも早くGETビックリマーク

【モバイル会員様】募集中 携帯

 ※登録方法はコチラを参照☆



ランキングに参加しております音譜

ポチっと押して頂けると泣いて喜びます☆

にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ

にほんブログ村


携帯の方はこちらから☆
にほんブログ村 ベビーダンス


こちらも応援お願いします☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

ペタしてね